『現役商社マンの太陽光投資』リスクとリターンに向き合う

仕事では100MW以上の売買経験、プライベートでも2基の太陽光を保有。『その投資、本当に大丈夫』という観点で、個人では中々知ることが出来ない『潜在的リスク』の確認方法等を説明し、投資判断に役立つ情報発信します!

太陽光投資のコンサル

こんにちはMihoです。久しぶりです。ご無沙汰しております。

個人で2機、法人で3機を購入し、ほぼほぼ目標通りに進められております。

 

f:id:ShosyaPV:20201230181007j:plain

太陽光コンサルイメージ

そこで、少し時間が出来ましたので、太陽光のリスク及びCFコンサルを行いたいと思います。今のところは数万円で考えておりますが、あくまでも確認頂きたい案件に対して、(仕事で100MW以上、個人でも5機近く購入を経験した立場からの)意見を纏め、報告書で報告致します!

 

興味があれば、気軽にご連絡下さい。

 

自分自身、沢山の失敗を経験しました。現在も個人で損害賠償を行っている案件があるなど、多くのことを身を持って経験しました。それをこれから始める方に少しでも還元し、購入の意思判断をして頂きたいという想いです。

 

具体的には、まず私の保有している物件のDDを確認頂き、『私もやってほしい』という方がいたら同じような形でリスク分析(CFの精査含む)を実施させて頂きます。

 

愛読してくれている方限定で対応致します。お気軽に連絡頂ければと存じます。

下記にご連絡下さい。

 

miho201904@gmail.com

 

宜しくお願い致します。

Miho